ちょっと寄り道 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

試乗会の 帰りにちょっと寄り道してきました・・・



車で 15分ほどのところにあった



小江戸佐原 町なみを見学してきました。





















伊能忠敬旧宅は 改修工事中で 見れませんでした。


残念!!!



帰りは  利根川沿いを走り のんびり帰宅・・・



いい天気だったので バイクで行けば良かったかな?





あっ! やっと自分の車が 修理終わって来ました。。。


今度の休みは ナンバー変更行ってきま~す。