ぶつけられました | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

今日は ついてませ~ん (泣)



小雨が降ってきたので 車で区役所へ登録に出かけたら・・・



追突されました。。。。





4.5台前の車が左折で 渋滞停車したら 後ろから


ぶつけられました。



真後ろの車は 2トンのトラックで頑丈ボディ車両でした。


そのトラックに 別の軽自動車が追突して 私の車に


玉突きしてきました。




                   






先月 やっ~と フロント回りを ぶつけられて


直ってきたのに 今度は 後ろっすか(怒)



軽自動車の運転手は30くらいの方でしたが


ぶつけた相手に すみません や けがは大丈夫?


とか 何もなく トラックの運転手が 警察に電話して


まったく 悪びれてませんでしたよ・・・・




自分が どうして?って感じでしたが


トラックも私も ちゃんと渋滞で 停車できましたよ!!!




う~ん!!!


やっぱり あの車にしてから 止まっててぶつけられるのが


多いな~・・・




車のお祓い してもらってこようかな?



足首が痛くなったので 早めに病院行ってきます しょぼん