またやってしまった! | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

また パソコンから 写真データーを捨ててしまった(泣)



Picasaっていう 写真リストの中が多くなったので


整理しようと思っていたら・・・・


他に 写真をいれてるのと 連動していたようで


一緒に捨てられてしまいました (。>0<。)


自分で設定してないので まさか連動してるとは

思いませんでした(反省)


いろいろ 復旧ソフトとやらを 試したが


素人の私には 難しい。。。。




もう 触らないようにします。



バックアップしてから やらなきゃだめですね。



取りあえず ツーリングの写真とかは 残ってて良かったです。