爆睡 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

今日も 昨日も おとといも その前も この場所で この格好で


爆睡 しています・・・・




葛飾区のバイク屋 モトハウス ヴィルー



耳も遠いので エンジンかけても ぐっ~すりです (‐^▽^‐)



毎朝 我々より早く 玄関のドアの前で待っていますぅ~。


店の準備してから 迎えにいくのですが 不機嫌で 玄関にいることが多いです。




これから クーラーを使わずに 涼しくなったら 連れてこない予定なのだが きっと納得いかないだろうなぁ~!


外に出てしまった時に 呼んでも聞こえないし 車の音も聞こえないので はねられたら困るから やはり 諦めてもらおうかな?

しばらく 様子を見ることにします。。。。。