シート加工 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

旧車(ヤマハ R3)のシートが ダメになってしまったので ベースから修復してもらうことにしました。


一度 直せるかシートを(写真上) 見せに行ったら ベースがこれでは・・・・って言われてしまったので ベースとなるシートを探したので 加工してもらう事になりました。


ベースのシートは これまた 旧車のヤマハR1です

ちょっと加工するにはもったいないのですが。。。



葛飾区のバイク屋 モトハウス ヴィルー


時間はかかるようですが また台座ができれば・・・・

出来上がりが 楽しみです。