ハチ | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

今日 店に オオスズメバチが 入り込みましたぁ~(泣)


私のイスにジャンバーがかけてあるのですが そこにいました


しばら~くたっても 動く気配がないので お客様と一緒に退治しました



主人がヘルメットをかぶり 長~い棒で ジャンバーを持ち上げて 


外へ ぽ~いっと。。。。


それでも ジャンバーから 離れないので つついて逃がしました


いつの間に 入ってきたのやら・・・・・・


慌てていたのと 近づけなかったのとで 写真がありません(。>0<。)