早速。 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

いつも 店で聞いているラジオで 防災に関して


昨年の震災から 変わった事は?  って やってて


ある方は 「 携帯電話に入っている 必要な人の 電話番号を


書いて お財布に入れました 」 って。。。。


私も 早速 身近な方の(主人も) 電話番号を財布に入れました (‐^▽^‐) 



携帯電話って 便利ですが 番号などを 覚えなくなりましたよね!


後でって 思っていると忘れてしまうので す~ぐ やりました。


災害ダイヤル っていうのもあったようだが・・・


今度 確認してみます・・・ (;^_^A