初めて。 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

今日 荒川区役所に行くのに 初めて 都電 に乗ってきましたぁ~ (‐^▽^‐)



           葛飾区のバイク屋 モトハウス ヴィルー


           葛飾区のバイク屋 モトハウス ヴィルー


ちょうど 上下線が来たので 撮ってみましたぁ~!!!


写真なんか 撮っているのは 外人さんと 私だけでした。。。。


もしかして 私も中国人とかに 見えたりして(笑)



           葛飾区のバイク屋 モトハウス ヴィルー


こんな 町の中に走ってて・・・


東京に住んでて 初めてなんて 恥ずかしいですね。。。


そういえば まだスカイツリーに行ってないし・・・


東京タワーは 2回しか行ってないし・・・


近いから 行かないのかもしれませんね。


あっ!  寅さん記念館にも 行ったことありません (泣) 


今度 目が治ったら いろいろ連れてってもらいましょう!