あはは~! | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

せっかくの 夏休みなのに 一日早く 仕事はじめてしまいました~(泣)


家にいても 見たいテレビもなく・・・


どこかに 行く予定もなく・・・


バイクで出かけたかったですが まだ 私の目が良くないので


トラックの 荷台にペンキ塗ったり こまごま 片付けていましたが


特にやることがなくなってしまったので 仕事することにしました。。。


(店にいると 落ち着くって変?)


ただ 家にいると 飲んでるだけだから 健康に良くないですよね!!!

(この休みで どれだけ飲んだか。。。)


15日に ちゃんと 順天堂医院に行ってきました。


結果は 22日の水曜日って    


また早起きして 順天堂に行ってきます。


早く 治して 9月9日のツーリング行けるようにしなくては・・・


頑張ります!