錆び | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

エンジンの調子が悪いって ご来店頂いた車両の


燃料タンクの中が すっごく錆びてて・・・・



        葛飾区のバイク屋 モトハウス ヴィルー


錆びが たくさん出てきましたぁ~!!! (。>0<。)


いちおう プラグを ご交換して エンジンかかりましたが

 

またすぐに プラグがダメになってしまうと お伝えしたら


なるべく早いうちに タンクを 交換予定するそうです。


時々は タンクの中を確認したほうがいいですよね。


我々の車両も 倉庫にしまう時は ちゃんと満タンにしてしまいますよぉ~。