具合が・・・ | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

我が家の 息子ネコ (平成8年3月1にち生まれ)が 先週から体調悪く


ごはんを食べません (。>0<。)


水は飲んでくれるのですが・・・・


急に グタ~って寝込んでしまって やっと昨日 ゆっくりですが


歩くようになりました。


心構え出来てないので 今もし・・・・ 耐えられませんですぅ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



母猫は 耳が聞こえないのと 少し足が弱ってきた以外は 


食欲もあり 元気でいいのですが。。。


息子ネコに 構いっきりなので ヤキモチやいてます。



      葛飾区のバイク屋 モトハウス ヴィルー


写真では わかりませんが かなり痩せてしまいました。


私が代わりに 痩せてあげたいです (泣)