すごく良いです!!! | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

カワサキ ヴェルシスの足つきを 良くするため 


ローダウンキットを取り付けてみましたぁ~ (‐^▽^‐)




     葛飾区のバイク屋 モトハウス ヴィルー


リヤショックに 取り付けて フロントフォークの突き出しを少し下げて・・・


カウル等の加工が必要でしたが 無事取付終了しました。




     葛飾区のバイク屋 モトハウス ヴィルー


左が 取り付ける前  右の写真が 取付後です


写真だとよくわかりませんが 靴の先で地面を感じているのと


足の指が ちゃんと地面を踏んでいるのの違いです


ちなみに カワサキ ER-6N(’08)と足つきが変わらなくなりました!!!


早くどこかに 走りに行きたいです (≡^∇^≡)