早速! | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

先日 カワサキ ヴェルシスに ETC車載器を取り付けてもらったので


昨日 ぷらり走りに行ってきましたぁ~!!!



     葛飾区のバイク屋 モトハウス ヴィルー


乗り換えられるように 主人には ER-6Nで行ってもらいました(笑)


教習所を卒業して 初めて道路を走った時のように


信号待ちで どっちの足をついたらいいか・・・・


って 悩みました。


最初は ギヤを1速に入れて クラッチレバーを握って止まっていたのですが


だんだん疲れて・・・ 右足をつけば・・・?


5回ほど 信号待ちしてから 気づきました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


(気づくの遅すぎだよね)


バレリーナのように 両足をつこうとすると つま先が やっと!


このままでは ツーリングに乗って行けないので 買ってしまった。。。。


ローダウンキットを。。。


25mmダウンするらしいです。


たった120キロくらいでしたが 神経と 足が疲れたぷらり旅でした。


途中 主人とバイク交換して 私がヴェルシス乗ったのは


きっと 半分ないかも?


今度は 7月の下見を兼ねて 群馬に行ってきま~す (^-^)/