しだれ桜 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

15日に 秩父へ日帰りツーリングに行ってきました (‐^▽^‐)


天気も良く 走りやすかったです。


長瀞の 桜トンネルは綺麗でした


だいぶ落ちてきて 桜吹雪で良かったです。


清雲寺のしだれ桜も ちょうど見ごろで良かったです。


お祭りもやっていて すごい人でした。。。。



        葛飾区のバイク屋 モトハウス ヴィルー



        葛飾区のバイク屋 モトハウス ヴィルー



次回は 7月15日を予定しています。


やっぱり ちょっと足をのばして パノラマライン走りに行こうかな?


どこか行きたい場所があったら 教えてください。。。 (^-^)/