桜 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

今朝 葛飾区役所に行ったら 桜が綺麗に咲いてました



      葛飾区のバイク屋 モトハウス ヴィルー


日曜日にでも 土手の桜を見に出かけたいです。


桜や紅葉など 若かりし頃は 気にしなかったのに・・・


今は ちゃんと気にするようになりました。。。




午後 バイクで出かけて 前の車の後部席から 


タバコの灰を 何度も捨てていて  後ろに飛んできたので


信号待ちで 止まった時に 横について 


タバコの灰を 捨てないで・・・って 言おうと 窓をたたいたら


開いて びっくり。。。


ちょっと 怖い系の方々が。。。。。。。 (。>0<。)


窓を 開けさせたので 一応 捨てないでと頼みましたが


怖かったぁ~!!!


戻ってきて 主人に話したら  笑ってましたが


今度から 注意するのも 気をつけます。


この頃は タクシーの運転手も お客を乗せてない時に


良く 捨てるのを見ますが・・・ マナーを守ってほしいですね。