久しぶりに。 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

来週 いちご狩りツーリングに行くので 


久しぶりに (10/30以来) CBX750に乗ってあげましたぁ~!


やはり すっごくいじけてて スムーズではありませんでしたが


近所を10キロばかり走って 機嫌を直してもらいました。


主人が 新車で購入して もう28年!


私が免許を取って 譲り受けて もう 24年です (‐^▽^‐)


こんだけ乗ってて まだCBXは 私を認めてくれてないのかな?


確かに この頃 ツーリングに行くのに ちょっと違う車両で・・・


って 二人とも ウワキをしてるので 5月の長距離は


BMWとCBXの組み合わせで 行こうかな!!!


来週 晴れるといいなぁ~ (≡^∇^≡)