食べに行ってきました | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  


葛飾区のバイク屋 モトハウス ヴィルー

茨城県にある ハンバーグ屋さん(ペンギン)に 久しぶりに食べに行ってきました。


1時ころに到着したのですが 混んでました。

 

平日は お得なランチセットがあるので うれしいです。


今回 初めて280gのハンバーグに挑戦しました。


すっごいボリュームで お腹がいっぱいになりました。


欲張らずに 140gか210gにしておけば良かったです(泣)


たしか 280gで平日ランチセット 1850円でした。


月曜日がお休みなので 行かれる方は月曜祭日お休みですのでお気をつけて!