『BeRRY MUSiX SPECIAL』8.18 渋谷Guiltyありがとうございました!!! | ViruScarlet Member Blog

ViruScarlet Member Blog

〜 都内で活動中のメタルバンド、ViruScarletのブログ 〜

こんばんは!!Airaです(*^▽^*)

ライブ後、多忙だったため

皆様への御挨拶が遅くなってしまったことをお許し下さい(>_<)

 

 

『BeRRY MUSiX SPECIAL』8.18 渋谷Guiltyにご来場の皆様、

お忙しい中、会場までお越しいただきありがとうございました!

 

 

ご出演の皆様、会場スタッフの皆様、

そしていつも素晴らしいイベントを開催してくださるRYUMEI PROMOTIONS様、

ありがとうございました!!!!

 

 

(開演前にステージ裏で撮った写真です♪)

 

今回、初披露の『The prison wall (ViruScarlet version)』はいかがでしたでしょうか?

 

 

アレンジで新しく生まれ変わり、

以前よりも激しく、

そして更に深い世界観へと変わったかと思います(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

MCでも話しましたが、

この曲はギターのGenGenとの出会い(前バンド加入のきっかけ)になった曲で、

私にとっては大変思い入れの強い曲です。

 

 

こうして新しく生まれ変わり、

歌い続けられる事にとても喜びを感じています(;ω;)

 

 

今回会場でお聞きいただけなかった皆様にも、

必ずお届けしたいですね^_^

 

 

今回のセトリです♪

 

1.鼓動

2.GRAVITY

 

3.Dying day (ViruScarlet version)

4.The Abyss Of Blue

5.Nobody warms (ViruScarlet version)

 

6.The prison wall (ViruScarlet version)

7.Luminassance

 

8.Your calling

 

 

 

 

前バンドの曲は、これで全てViruScarlet versionとなりました♪

 

新アレンジ楽曲、

そして新曲の『Your calling』もまだ生でお聞き頂けていない方は、

是非ライブ会場まで聞きにいらしてくださいね。

 

 

 

 

渋谷Guiltyは初めての会場でしたが、

音響もスタッフの方のサポートも素晴らしかったです。

 

また、ここで歌いたいなぁ(*´∀`*)

 

 

 

さて、次回ライブは初めての大阪遠征です!

大阪の皆様、是非ViruScarletの音楽を体感しにいらしてください。

 

 

9/23 大阪#G8-NUMBER GATE

『M.J. ROCK JAM Vol.7』

 

そして更に、

10月20日吉祥寺クレッシェンドでのライブも決まりました!!о(ж>▽<)y ☆

こちらの詳細などは決まり次第、またお知らせさせていただきます。

 

 

 

皆様、応援よろしくお願い致いたします(*≧∀≦*)!!