ラジオ体操 | 心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

苦しい苦しいと、辛い辛いと言って生きるよりも楽しく面白い人生を送りたい。

楽天市場その他クリックだけでもお願いします。
ご協力をお願いします。
なおフォロー返しは致しておりません。
悪しからずご了承ください。

 今日は生ゴミの日。

 

 涼しいうちにと思い

 

 早く出しに出かけた。

 

 普段人に出会うことは

 

 あまりないのだが

 

 夏休みになったばかり。

 

 近くにラジオ体操が出来る場所は

 

 今も同じようで

 

 同じ道を歩いてゴミを出しに行く。

 

 右側通行だが右側を歩くと

 

 車が来た場合見えにく

 

 避けにくい

 

 だから行きも帰りも同じ側を歩く。

 

 人に会うと自分が八合わないように

 

 反対側を歩く。

 

 近年民家が増えたが

 

 子供の声があまり聞こえず

 

 こんなに小学生がいるとは知らなかった。

 

 ともあれ今でもラジオ体操をしている。

 

 懐かしく昔を思い出した。

 

 当時はもっと涼しかったと思う。

 

 

 

 

 

  ご訪問ありがとうございます。

 

  フォロー返しは

  致しておりませんので

  悪しからずご了承ください。

 

 

 

 昨日の答え

 

 1. へちま  2. たこ