この時期この暑さ | 心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

苦しい苦しいと、辛い辛いと言って生きるよりも楽しく面白い人生を送りたい。

楽天市場その他クリックだけでもお願いします。
ご協力をお願いします。
なおフォロー返しは致しておりません。
悪しからずご了承ください。

 まだ梅雨が明けないというのにこの暑さ。

 

 結局昨日業者さんが来られたのは

 

 夕方、

 

 室外機の設置場所の問題で

 

 時間がかかり8時過ぎまでかかった。

 

 今年一番の暑さで

 

 業者さんも大変だったと思う。

 

 自分も汗びっしょりになって応対した。

 

 設置が終り後片付けを済ませてから

 

 風呂に入り汗を流し

 

 早速点けて涼んだ。

 

 10時を過ぎても部屋の中は

 

 31度以上あって汗が滲んでくる。

 

 これでは寝れるわけがない。

 

 ジャストのタイミングで間に合った。

 

 

 

 

 

  ご訪問ありがとうございます。

 

  フォロー返しは

  致しておりませんので

  悪しからずご了承ください。

 

 

 

 昨日の答え

 

 1. はしけ   2. のりと