やる気をなくす蒸し暑さ | 心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

苦しい苦しいと、辛い辛いと言って生きるよりも楽しく面白い人生を送りたい。

楽天市場その他クリックだけでもお願いします。
ご協力をお願いします。
なおフォロー返しは致しておりません。
悪しからずご了承ください。

 昨夜は蒸し暑く寝苦しかった。

 

 風呂から出た後あちこち蚊に刺され

 

 薬が切れてしまい痒い思いをしながら

 

 開けていた窓を閉めると

 

 更に蒸し暑くなってしまった。

 

 昼間エアコンのリコールのチラシが

 

 郵便受けに入っていて

 

 気になり確かめたが

 

 違っていて一安心。

 

 しかしかなりの古い。

 

 まだエアコンをかけるには早すぎる。

 

 どうにか寝ることが出来

 

 目が覚めて早速窓を開けた。

 

 涼しい風が舞い込んできて

 

 生きた心地がする。

 

 友達の夢を見ていたようであるが

 

 どんな夢だったか覚えていない。

 

 寝苦しい夜や寝が浅い夜は

 

 よく夢を見るようだ。

 

 脈絡のない夢が多い。

 

 先月の忙しさに続き

 

 楽しみにしていたミニ同窓会が終り

 

 梅雨に入ったこともあり

 

 このような天気も関係するのか

 

 やる気が薄れてくる。

 

 頑張らなくては。

 

 

 

 

 

 

  ご訪問ありがとうございます。

 

  フォロー返しは

  致しておりませんので

  悪しからずご了承ください。

 

 

 

 昨日の答え

 

 1. (あたか)も  2. (かわ)す