翳りゆく部屋 | 心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

苦しい苦しいと、辛い辛いと言って生きるよりも楽しく面白い人生を送りたい。

楽天市場その他クリックだけでもお願いします。
ご協力をお願いします。
なおフォロー返しは致しておりません。
悪しからずご了承ください。

 今年は何かと出費が嵩み

 

 高額医療費の手続きをしたし

 

 どうにか治療費を捻出し

 

 また節約生活をしなければと

 

 硬く心に思いながら

 

 先日旧友から届い

 

 た男子会の知らせに心を

 

 躍らせていたところ

 

 電動剃刀の刃のカバーの部分が

 

 緩くなりすぐ外れるように

 

 なってしまった。

 

 この部品は意外と高く

 

 新しく買い換えた方がいいくらいだ。

 

 くせ毛で剃刀だけでは

 

 なかなか上手く剃れない。

 

 そこで姉から聞いたことのある

 

 リサイクルショップへ行ってみた。

 

 知らないメーカーの物しかなかったが

 

 安かったのでダメ元で買ってきた。

 

 新品で一応保証がついていた。

 

 ダメなら冬になる前に

 

 ちゃんとした物を買えばいい。

 

 

 

 

 

 

  ご訪問ありがとうございます。

 

  フォロー返しは

  致しておりませんので

  悪しからずご了承ください。

 

 


 クイズ

 次の漢字を読みなさい。

 1. 曲者   2. 虫唾