先入観 | 心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

苦しい苦しいと、辛い辛いと言って生きるよりも楽しく面白い人生を送りたい。

楽天市場その他クリックだけでもお願いします。
ご協力をお願いします。
なおフォロー返しは致しておりません。
悪しからずご了承ください。

 昨日の雨が嘘のようによく晴れている。

 

 さぞ暑いと思いきやそれほど暑くない。

 

 昼から治療後状態が良いので

 

 買い物へ行こうと車に乗ったが

 

 思ったほど暑くなかった。

 

 陽射しの関係で看板などの字は

 

 よく見えるようになったと感じ難いが

 

 明るく見えるようになったからか

 

 以前と色合いが変わって見える。

 

 スーパーのロゴのマークの色が

 

 随分変わって見え

 

 形が統一されていなかったら

 

 違ったスーパーだと思いかねない。

 

 沿道の風景も形こそ変わらないが

 

 一様に色が明るくなっている。

 

 

 

 

 

  ご訪問ありがとうございます。

 

  フォロー返しは

  致しておりませんので

  悪しからずご了承ください。

 

 


 クイズ

 次の漢字を読みなさい。

 1. 筧   2. 沓   

 
2717
 
2357