曇った静かな日は | 心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

苦しい苦しいと、辛い辛いと言って生きるよりも楽しく面白い人生を送りたい。

楽天市場その他クリックだけでもお願いします。
ご協力をお願いします。
なおフォロー返しは致しておりません。
悪しからずご了承ください。

 曇った静かな日は

 

 耳鳴りが邪魔になって仕方ない。

 

 気を紛らすため

 

 日頃聞かないラジオをつけている。

 

 昨日と違って陽射しがなく

 

 肌寒いくらいの気候だ。

 

 近頃の天気予報はころころ変わる。

 

 昨夜までは晴れの予報だった。

 

 乾燥しているから

 

 洗濯物は乾くだろう。

 

 気圧や天候の加減か気怠い体調だ。

 

 明日は徒歩で眼科だし

 

 明後日はいつもの通院日だ。

 

 気が張っていると

 

 こんなことはないから

 

 大丈夫だと思うが今夜は早く寝よう。

 

 

 明日、明後日の朝のブログは

 

 休みます。

 

 

 

 

 

  ご訪問ありがとうございます。

 

  フォロー返しは

  致しておりませんので

  悪しからずご了承ください。

 

 


 クイズ

 次の漢字を読みなさい。

 1. 専ら  2. 具に   

 

734

 

732