眼帯を取ってきました | 心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

苦しい苦しいと、辛い辛いと言って生きるよりも楽しく面白い人生を送りたい。

楽天市場その他クリックだけでもお願いします。
ご協力をお願いします。
なおフォロー返しは致しておりません。
悪しからずご了承ください。

 今日も眼科へ行き

 

 眼帯を取り点眼薬を差し検査をして

 

 徒歩で帰ってきました。

 

 検査の結果少しはっきり

 

 見えるようなったかなと言う

 

 感じでしたが

 

 帰ってから左右比べると

 

 少し明るく見えるようになりました。

 

 安定するまでに1,2ヶ月かかるそうです。

 

 まだ薬が効いているので

 

 治療した方の目はよく見えません。

 

 あと数時間すれば

 

 戻ると思いますが

 

 残った片方は27日ですので

 

 まだ先の話です。

 

 昨日の病院は

 

 何度も行ったことがありますが

 

 最近増築していて

 

 その増築されたところで治療しました

 

 機器は目新しいものでした。

 

 まだ見えづらく書きにくいです。

 

 

 

 

  ご訪問ありがとうございます。

 

  フォロー返しは

  致しておりませんので

  悪しからずご了承ください。

 
 
ブーケ
 
 
ブーケ2