いくら天気が良くても | 心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

苦しい苦しいと、辛い辛いと言って生きるよりも楽しく面白い人生を送りたい。

楽天市場その他クリックだけでもお願いします。
ご協力をお願いします。
なおフォロー返しは致しておりません。
悪しからずご了承ください。

 

 思いのほか冷え込んだ朝方、

 

 早歩きでゴミを出しに行き

 

 急いで出かける支度をした。

 

 ゴールデンウイークの合間の平日

 

 やっと晴天に恵まれた。

 

 しかし眼科の検査で目薬を差し

 

 視界がぼやけてしまい

 

 いくら眼鏡を掛けて

 

 もはっきり見えなくなっている。

 

 総合病院は何かと時間がかかる。

 

 姉に送ってもらい

 

 帰って来たのはお昼を過ぎていた。

 

 徐に用意していたおかずでお昼を済ませ

 

 部屋干ししていた洗濯物を

 

 外干しに変えていたので

 

 おやつ時に取り込んだが

 

 まだぼやけている。

 

 暖かな陽射しが差し込んでいた。

 

 こんな目の調子では

 

 どこにも行く気にならない。

 

 夕方頃になってやっと元に戻った。

 

 

 

 

 

  ご訪問ありがとうございます。

 

  フォロー返しは

  致しておりませんので

  悪しからずご了承ください。

 

 

721
 
2251