視力が気になる | 心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

苦しい苦しいと、辛い辛いと言って生きるよりも楽しく面白い人生を送りたい。

楽天市場その他クリックだけでもお願いします。
ご協力をお願いします。
なおフォロー返しは致しておりません。
悪しからずご了承ください。

 コロナ禍で自粛していたことも

 

 関係あるのか

 

 家にいる時は気にならないけど

 

 車を運転してみると

 

 視力が落ちたような気がする。

 

 前々から気になっていたが

 

 コロナで外出を控えていたこともあり

 

 またなかなかあれやこれとしていたら

 

 資金が取れず後回しになってしまった。

 

 長距離を乗らないと言っても

 

 眼鏡で矯正できるものであれば

 

 しておきたい。

 

 節約して普通の眼鏡くらいなら

 

 新調できるくらいの余裕はあると思う。

 

 前回行った眼鏡屋は安いばかりで

 

 コーティングが剥がれてしまったので

 

 それまで行っていた眼鏡屋に

 

 行ってみようと思う。

 

 左右の視力差が大きいから矯正が

 

 難しい。

 

 

 

 

 

  ご訪問ありがとうございます。

 

  フォロー返しは

  致しておりませんので

  悪しからずご了承ください。

 

 

 

 クイズ

 

 次の漢字を読みなさい。

 

 1. 鮑   2. 朱鷺