雨の2月 | 心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

苦しい苦しいと、辛い辛いと言って生きるよりも楽しく面白い人生を送りたい。

楽天市場その他クリックだけでもお願いします。
ご協力をお願いします。
なおフォロー返しは致しておりません。
悪しからずご了承ください。

 4年に一度の今日であるが

 

 明日から3月である。

 

 2月を振り返ってみると

 

 暖かい日もあったが寒い日もあった。

 

 何と言っても雨の日が多かったと思う。

 

 今日も朝から雨が降っている。

 

 最近運が良くゴミを出す時間には

 

 小降りでそれから降り出すことが多い。

 

 今日も帰ってから

 

 しばらくして降り出した。

 

 一段と寒い予報だがそんなに寒くなく

 

 助かっている。

 

 おかげで洗濯物を干すのが楽だった。

 

 思った以上に湿度は高くなく

 

 乾くかもしれない。

 

 それにしても雨の多い2月だった。

 

 

 

 

  ご訪問ありがとうございます。

 

  フォロー返しは

  致しておりませんので

  悪しからずご了承ください。

 

 

 

 昨日の答え

 

 1. かんぬき  2. さじき

 
2534
 
199