金持ちなら苦労しないが | 心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

苦しい苦しいと、辛い辛いと言って生きるよりも楽しく面白い人生を送りたい。

楽天市場その他クリックだけでもお願いします。
ご協力をお願いします。
なおフォロー返しは致しておりません。
悪しからずご了承ください。

 タイヤの製造年月日を言われ

 

 不安が募ってしまった。

 

 車を買ったところに相談したら

 

 、去年このタイヤに交換してもらった、

 

 「今度観に行っていきます」と

 

 いうことだったが

 

 当てにならない。

 

 交換して当分何の指摘もなかったが

 

 急な指摘で予算を組んでいない。

 

 お金に不自由していないのなら

 

 すぐにでも交換するのだが

 

 タイヤの価格が上がっているのは

 

 知っている。

 

 ネットで調べてみるとカーショップで

 

 あの値段はないにしろ

 

 ガソリンスタンドより安いと思う。

 

 どうにか工面できそうだが

 

 いつもお世話になっている車屋さんの

 

 の話も聞いてみたい。

 

 しばらく待って連絡がないようだったら

 

 姉の家の傍にカーショップがあるから

 

 見に行ってみようと思う。

 

 メーカーによって値段が違うのかな。

 

 今履いているのは経年劣化の

 

 可能性があるから見た目は良くても

 

 安全のため交換した方がいいかも。

 

 業者は売りたいから必ず

 

 交換を勧める。

 

 こんな時誰か相談できる人がいれば。

 

 

 

 

  ご訪問ありがとうございます。

 

  フォロー返しは

  致しておりませんので

  悪しからずご了承ください。

 

 

 

 昨日の答え

 

 1. ささめゆき  2. いたこ