後悔 | 心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

苦しい苦しいと、辛い辛いと言って生きるよりも楽しく面白い人生を送りたい。

楽天市場その他クリックだけでもお願いします。
ご協力をお願いします。
なおフォロー返しは致しておりません。
悪しからずご了承ください。

 青春とは後悔しないことだと

 

 思っていたが

 

 この年になってみると

 

 後悔ばかり残っている。

 

 出来なかったことが多すぎるし

 

 気付かなかったことが多すぎる。

 

 思いもよらぬ方向へ運命が

 

 逸れたにしろ

 

 社会経験が足らなかったにしろ

 

 もっと自分に自信を持っていれば

 

 違った人生を歩めたかもしれない。

 

 自分の意思を通して

 

 圧力に屈してしまった。

 

 今頃になってそのことに気付いた。

 

 それまでに恩になった人へ

 

 恩返し出来なくて悔いが残る。

 

 どうして家を新築したばかりの男に

 

 養子の話を持ち掛けるのか。

 

 勿論断ったが

 

 なぜ転勤になったか

 

 今頃になって分かった。

 

 そんなことがなければ

 

 当時・・・・・・・だったのに。

 

 しても仕方ない後悔ばかりが残る。

 

 

 

 

  ご訪問ありがとうございます。

 

  フォロー返しは

  致しておりませんので

  悪しからずご了承ください。

 

 

 

 昨日の答え

 

 1. ふいちょう  2. れいめい