星占い | 心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

苦しい苦しいと、辛い辛いと言って生きるよりも楽しく面白い人生を送りたい。

楽天市場その他クリックだけでもお願いします。
ご協力をお願いします。
なおフォロー返しは致しておりません。
悪しからずご了承ください。

 今朝ゴミを出し行く時は

 

 雨が降っていたが

 

 出し終えるとじきに止んだ。

 

 時間を変えればよいようなものだが

 

 そうすると一日の予定が狂ってしまう。

 

 テレビはほとんど見ないのだが

 

 朝だけ少し見ている。

 

 この時間は降っている予報だが

 

 今は止んでいる。

 

 チャンネルを頻繁に変えないので

 

 いつも同じ番組を見ている。

 

 占いには興味ないのだが

 

 月曜から土曜まで星占いをやっている。

 

 情報処理関係を専攻していたせいか

 

 一番悪かった星座の巡りが

 

 なぜこんなに早いのか

 

 気になることがある。

 

 確率的には2週間に1度であるが

 

 5日程度ではおかしいと思う。

 

 1度なら兎も角同じ星座で

 

 以前にもあった。

 

 製作者が意図的にそうしているのではと

 

 勘ぐられても仕方ないと思う。

 

 自分には良くても悪くても

 

 何も変わらない1日である。

 

 

 

 

  ご訪問ありがとうございます。

 

  フォロー返しは

  致しておりませんので

  悪しからずご了承ください。

 

 

 

 昨日の答え

 

 1. うぐいす   2. ほととぎす