春の風が吹いていたら | 心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

苦しい苦しいと、辛い辛いと言って生きるよりも楽しく面白い人生を送りたい。

楽天市場その他クリックだけでもお願いします。
ご協力をお願いします。
なおフォロー返しは致しておりません。
悪しからずご了承ください。

 あれだけ曇って寒かった朝だが

 

 予報通り晴れて明るくなってきた。

 

 しかし気温は低いまま推移している。

 

 もう少し暖かくなると思っていたが

 

 これを書き終えたら掃除をする。

 

 外はそよ風が吹いている。

 

 窓越しに見れば春風のように思え

 

 穏やかな天気であるが

 

 冬本番はこれから。

 

 まだ一山超えなければ

 

 東風は吹かない。

 

 今日は西風みたいだ。

 

 

 

 

 

 

  ご訪問ありがとうございます。

 

  フォロー返しは

  致しておりませんので

  悪しからずご了承ください。

 

 

 

 クイズ

 

 次の漢字を読みなさい。

 

 1.嘸かし  2.涸びる  

 

花束1
 
ブーケ2