霜 | 心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

苦しい苦しいと、辛い辛いと言って生きるよりも楽しく面白い人生を送りたい。

楽天市場その他クリックだけでもお願いします。
ご協力をお願いします。
なおフォロー返しは致しておりません。
悪しからずご了承ください。

 今朝ゴミを出しに行く時

 

 予てより天気予報で

 

 冷え込むとのことで

 

 マフラーにニット帽と手袋をして

 

 約200メール離れたところまで

 

 持って行ったのだが

 

 それでも寒かった。

 

 予報に反し晴れていたが

 

 頬に当たる空気は冷たい。

 

 途中の道のわきには霜がかかっていた。

 

 今朝カラスは鳴いていなかったが

 

 洗濯物を一旦部屋で干し

 

 それから外へ干し直した。

 

 今まで部屋干しで

 

 心地良い乾き方でなく

 

 今日は冷たくても

 

 しっかり乾いてほしいと思う。

 

 もう少し我慢すれば

 

 少し暖かくなるようだ。

 

 掃除がなかなか十分に出来ていないが

 

 ない体力でやっていきたい。

 

 

 

  ご訪問ありがとうございます。

 

  フォロー返しは

  致しておりませんので

  悪しからずご了承ください。

 

 

 

 昨日の答え

 

 1. かがり   2. へた

 
 
39