手の暖め方 | 心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

苦しい苦しいと、辛い辛いと言って生きるよりも楽しく面白い人生を送りたい。

楽天市場その他クリックだけでもお願いします。
ご協力をお願いします。
なおフォロー返しは致しておりません。
悪しからずご了承ください。

 今朝は昨日より冷え込んだ。

 

 そんな朝洗濯物を干しに外へ

 

 出てみるとことのほか寒い。

 

 病で貧血になった時に比べ

 

 ましではあるが手が冷たい。

 

 今朝はジーンズを洗ったので

 

 少しばかり時間がかかった。

 

 悴むほどではなかったが

 

 手を擦り擦り干した。

 

 干し終え暖かいお茶を飲もうと

 

 ケトルでお湯を沸かした。

 

 お茶が出るまで

 

 ネットで見かけた

 

 猫ちゃんが炊飯器で

 

 暖をとっている画像を思い出し

 

 ケトルの暖かさで手を暖めた。

 

 今度は湯のみで手を暖めながら

 

 お茶で身体を暖めた。

 

 今日は昨日と違い

 

 これから暖かくなるそうで

 

 気分的に楽である。

 

 

 

  ご訪問ありがとうございます。

 

  フォロー返しは

  致しておりませんので

  悪しからずご了承ください。

 

 

 

 昨日の答え

 

 1. (うつ)ろ   2. (さと)す 

 
836
 
1027