朝日 | 心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

苦しい苦しいと、辛い辛いと言って生きるよりも楽しく面白い人生を送りたい。

楽天市場その他クリックだけでもお願いします。
ご協力をお願いします。
なおフォロー返しは致しておりません。
悪しからずご了承ください。

 随分低くなった日差しを

 

 斜め上から浴びながら

 

 頬にすっかり冷たくなった空気を

 

 受け歩いてごみを出して来た。

 

 季節が進みいつの間にか

 

 もう10月も終わりに近い。

 

 日中はまだ暖かいが

 

 朝晩はすっかり寒くなってきた。

 

 日の出、日の入りの位置や時間が

 

 変わって来て

 

 晩秋になり冬が近いことを教えている。

 

 朝日も柔らかな暖かさだ。

 

 夏場と違って

 

 穏やかな感じの朝日だ。

 

 

 

  ご訪問ありがとうございます。

 

  フォロー返しは

  致しておりませんので

  悪しからずご了承ください。

 

 

 

 昨日の答え

 

 1.(やぶさ)か   2.(つが)い 

 
 
ブーケ31