時をかける少女 | 心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

苦しい苦しいと、辛い辛いと言って生きるよりも楽しく面白い人生を送りたい。

楽天市場その他クリックだけでもお願いします。
ご協力をお願いします。
なおフォロー返しは致しておりません。
悪しからずご了承ください。

  ご訪問ありがとうございます。

 

  フォロー返しは

  致しておりませんので

  悪しからずご了承ください。

 

 

 

 

 時を自由に操れるなら

 

 もう一度一からやり直してみたいと

 

 思うの人は多くいると思う。

 

 努力が足らなかったと言え

 

 ここまで歩んできて

 

 なかなか終わらない夏が恨めしく

 

 つい昔の思い出が蘇る。

 

 責任転嫁はいけないと

 

 自分を責めてばかりいた。

 

 自分自身に自信を持てず

 

 確かに多くの失敗をしたが

 

 その多くは経験不足からだった。

 

 女性以外の環境判断は

 

 間違っていなかったように思う。

 

 ただ上下関係のある社会を

 

 上手く乗り切ることが出来なかった。

 

 自分自身をここまで傷めたことが

 

 悔やまれる。

 

 時を操れるなら

 

 もう同じ失敗はしない。

 

 

 
 
 
 

 クイズ

 

 次の漢字を読みなさい。
 

 1. 穿つ  2. 均す  

 

1749 

 

1025