ヤマユリが咲きました | 心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

苦しい苦しいと、辛い辛いと言って生きるよりも楽しく面白い人生を送りたい。

楽天市場その他クリックだけでもお願いします。
ご協力をお願いします。
なおフォロー返しは致しておりません。
悪しからずご了承ください。

  ご訪問ありがとうございます。

 

  フォロー返しは

  致しておりませんので

  悪しからずご了承ください。

 

 

 
 昨夜寝る時の気温が32度で
 
 今朝起きた時の気温は29度。
 
 朝の7時には30度で8時には31度。
 
 よく晴れて日差しが強い中
 
 洗濯をして干しました。
 
 日向は容赦なく陽が射し込み
 
 汗が吹き出します。
 
 日陰に入れば今日はそよ風があり
 
 多少涼しかったです。
 
 ふと周囲を見渡せば
 
 先日まで蕾だったヤマユリが
 
 開花していました。
 
 数輪花開く準備をしています。
 
 この花が咲けば秋が近いと
 
 感じ始めます。
 
 予報では今日も猛烈だと
 
 言っていますが
 
 なんだかほっとした瞬間でした。
 
 
 
 昨日の答え
 
 1. くせもの   2. つわもの
 
573
 
563
 
350
 
351
 
363