思い出は美しすぎて | 心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

苦しい苦しいと、辛い辛いと言って生きるよりも楽しく面白い人生を送りたい。

楽天市場その他クリックだけでもお願いします。
ご協力をお願いします。
なおフォロー返しは致しておりません。
悪しからずご了承ください。

  ご訪問ありがとうございます。

 

  フォロー返しは

  致しておりませんので

  悪しからずご了承ください。

 

 

 

 

 思い出はもう形を変えることが

 

 出来ないから

 

 いつまでも美しい。

 

 そんな思い出の欠片を

 

 搔き集め箱に詰めこんで

 

 机の片隅に置き

 

 悲しい時や辛い時

 

 元気をもらっている。

 

 二度と戻ってこない青春時代。

 

 しかし手元に残っている

 

 楽しい青春時代の思い出は

 

 大切に心の引き出しにしまっている。

 

 

   思い出は美しすぎて ~ 八神純子

 

 

 

 

 

 昨日の答え

 

 1. じゃっき   2. おしべ

 

43

 

ブーケ2