秋祭り | 心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

苦しい苦しいと、辛い辛いと言って生きるよりも楽しく面白い人生を送りたい。

楽天市場その他クリックだけでもお願いします。
ご協力をお願いします。
なおフォロー返しは致しておりません。
悪しからずご了承ください。

  ご訪問ありがとうございます。

  日課として日々の他愛ないこと

  書いております。

  なお、フォロー返しは

  致しておりませんので

  悪しからずご了承ください。

 

  人見知りで女性は苦手です。

  またピグも苦手です。

 

 
 
 
 
 今日は秋祭りの風習で
 
 前日に獅子舞が
 
 氏子の各家庭を
 
 回りました。
 
 正確な時間が
 
 分からないため
 
 昼のブログは過去ログを
 
 再投稿しました。
 
 新型コロナウイルスの蔓延で
 
 中止され久しぶりの
 
 開催です。
 
 初穂料と玉ぐし料を持って
 
 御幣を玄関につるして
 
 待ちました。
 
 例年某団体の方々が
 
 代理でされるのですが
 
 ご苦労様でした。
 
 家内安全のお札を
 
 もらいました。
 
 健康に過ごせます様に!
 
 
       113
 
       117