ベンツの隣に駐車したくない | 心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

苦しい苦しいと、辛い辛いと言って生きるよりも楽しく面白い人生を送りたい。

楽天市場その他クリックだけでもお願いします。
ご協力をお願いします。
なおフォロー返しは致しておりません。
悪しからずご了承ください。

 コロナ禍で外出をし辛く

 

 日用品が底をついていたけど

 

 やっと空いていそうな時間帯と

 

 お店を選んで買ってきた。

 

 駐車場に着き

 

 お店に近いところが空いていたけど

 

 そこにはベンツが停まっていて

 

 少し離れたところに停めた。

 

 運転に自信がないわけではないが

 

 高級車の傍には駐車しないように

 

 している。

 

 最近自棄に高級外車が多い。

 

 貧乏人の僻みか

 

 どうもこういった車に近寄りたくない。

 

 高級車に乗って

 

 ディスカウントに来なくてもと

 

 いつも余計なことを考えてしまう。

 

 

 

 

 

 クイズ

 

 次の漢字を読みなさい。

 

 1. 兌換     2. 杮落し