One more time | 心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

苦しい苦しいと、辛い辛いと言って生きるよりも楽しく面白い人生を送りたい。

楽天市場その他クリックだけでもお願いします。
ご協力をお願いします。
なおフォロー返しは致しておりません。
悪しからずご了承ください。

 一度きりの人生だから
 
 やり直しは出来ない。
 
 One more time.
 
 やり直しができるなら
 
 小学校くらいからやり直したい。
 
 勉強のできは頑張ったとしても
 
 元が悪いから中止まり。
 
 
 
 One more chance.
 
 もう一度チャンスがあるならば
 
 青春を謳歌してみたい。
 
 女性が大の苦手だった。
 
 友達くらい出来るようになりたい。
 
 そうすれば今みたいな人生を
 
 過ごすことはない。
 
 
 
 過去を悔やんだところで
 
 失敗する前に戻れはしない。
 
 思い出は美しいけどもう形を変えない。
 
 一人でも淋しさをあまり感じない性格に
 
 救われていたが年を取るごとに
 
 淋しさを覚えるようになってしまった。
 
 今頃になって気付かなければ
 
 そんなに淋しく思わなかったものを。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ~  One more time  ~
 
 
 
 これ以上何を失えば
 
 心は許されるの
 
 どれ程の痛みならば
 
 もういちど君に会える
 
 One more time
 
 季節よ うつろわないで
 
 One more time
 
 ふざけあった 時間よ
 
 
 
 くいちがう時はいつも
 
 僕が先に折れたね
 
 わがままな性格が
 
 なおさら愛しくさせた
 
 One more chance
 
 記憶に足を取られて
 
 One more chance
 
 次の場所を選べない
 
 
 
 いつでも捜しているよ
 
 どっかに君の姿を
 
 向いのホーム 路地裏の窓
 
 こんなとこにいるはずもないのに
 
 願いがもしも叶うなら
 
 今すぐ君のもとへ
 
 できないことは もうなにもない
 
 すべてかけて抱きしめてみせるよ
 
 
 
 寂しさ紛らすだけなら
 
 誰でもいいはずなのに
 
 星が落ちそうな夜だから
 
 自分をいつわれない
 
 One more time
 
 季節よ うつろわないで
 
 One more time
 
 ふざけあった時間よ
 
 
 
 いつでも捜しているよ
 
 どっかに君の姿を
 
 交差点でも 夢の中でも
 
 こんなとこにいるはずもないのに
 
 奇跡がもしも起こるなら
 
 今すぐ君に見せたい
 
 新しい朝 これからの僕
 
 言えなかった「好き」という言葉も
 
 
 
 夏の想い出がまわる 
 
 ふいに消えた鼓動
 
 
 
 いつでも捜しているよ
 
 どっかに君の姿を
 
 明け方の街 桜木町で
 
 こんなとこに来るはずもないのに
 
 
 
 
 
 
 

 クイズ

 

 次の漢字を読みなさい。

 

 1. 宥める   2. 霰

 
 
           
 
           ひな祭り