凍りかけている心 | 心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

苦しい苦しいと、辛い辛いと言って生きるよりも楽しく面白い人生を送りたい。

楽天市場その他クリックだけでもお願いします。
ご協力をお願いします。
なおフォロー返しは致しておりません。
悪しからずご了承ください。

 今朝は一気に冷え込み

 

 布団から出るのが億劫で

 

 まだ暖房器具を用意しておらず

 

 エアコンで暖房したが

 

 なかなか暖かくならず

 

 凝固点の高い僕の身体は

 

 、特に心は、

 

 完全に凍ってしまったみたいで

 

 動こうとすると軋む音がする。

 

 

 

 

 

 

 そもそも我が家は寒すぎて

 

 この時期から冷蔵庫の中に

 

 いるみたい。

 

 温めようにも

 

 灯油がない。

 

 電気代がない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 恋するには遅すぎると

 

 言われる私でも

 

 遠いあの日に

 

 迷い込みたい気分になるのよ

 

 キスすることもなくなった

 

 初恋のあなたが

 

 

 

 

 嫌いになったわけじゃないけど

 

 素直になれないの

 

 冷蔵庫の中で凍りかけた愛を

 

 温めなおしたいのに

 

 見る夢が違う 着る服が違う

 

 いちどは信じ合えたふたりなら

 

 

 

 

 心帰る場所はひとつ

 

 いつもの My Sweet Sweet Home

 

 

 

 

 幻だけの恋ならば

 

 100回でもできる

 

 それならふたりここで暮らそう

 

 100才になるまで

 

 

 

 

 居心地の良さに

 

 決して甘えないで

 

 やさしさも忘れないで

 

 好きな歌違う 選ぶ絵も違う

 

 でもいちばん私を知っている

 

 見飽きたはずのあなたでも

 

 

 

 

 冷蔵庫の中で凍りかけた愛を

 

 温めなおしたいのに

 

 見る夢が違う 着る服が違う

 

 いちどは信じ合えたふたりなら

 

 

 

 いとしの My Sweet Sweet Home

 

 いつもの My Sweet Sweet Home

 

 いとしの My Sweet Sweet Home 

 

 

 

 

 

 家に帰ろう   ~  竹内まりあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お越しいただきありがとうございましす。

 

 

 

 

         ブーケ23

 

 

         ブーケ

 

 

 

 

 昨日の答え

 

 1. (たたず)む   2. (くら)む