フィーリング | 心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

苦しい苦しいと、辛い辛いと言って生きるよりも楽しく面白い人生を送りたい。

楽天市場その他クリックだけでもお願いします。
ご協力をお願いします。
なおフォロー返しは致しておりません。
悪しからずご了承ください。

 態度で

 

 表情で

 

 フィーリングで

 

 どう思われているかが

 

 判るようになってしまった。

 

 外見では判別しにくい病に侵されて永く

 

 態度とは裏腹に怠け者又は横着者扱い

 

 されていることが手に取るように判る。

 

 それゆえ家の周辺を出歩きたくない。

 

 救急車で運ばれたことがあり

 

 一部の人は気にかけて

 

 もらっているかもしれないが

 

 昨日書いたように兄ですら

 

 理解してもらっていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ただ 一度だけの

 

 たわむれだと 知っていたわ

 

 もう逢えないこと

 

 知ってたけど 許したのよ

 

 そうよ 愛はひとときの

 

 その場かぎりの まぼろしなの

 

 

 

 

 Feeling woh woh woh Feeling

 

 Woh woh woh feeling 泣かないわ

 

 

 

 

 今 あなたと私が

 

 美しければ それでいい

 

 そうよ 愛は男と

 

 女が傷つけあう ふれあいなの

 

 今 あなたと私が

 

 美しければ それでいい

 

 

 

 

 

 Feeling woh woh woh Feeling

 

 Woh woh woh feeling 泣かないわ

 

 Feeling woh woh woh Feeling

 

 Woh woh woh feeling 泣かないわ

 

 Feeling woh woh woh Feeling

 

 Woh woh woh feeling 泣かないわ

 

 Feeling woh woh woh Feeling

 

 Woh woh woh feeling 泣かないわ

 

 

 

 

 

 

 お越しいただきありがとうございましす。

 

 

 

 

 

 

 その時極度の貧血になり後遺症がひどく

 

 未だに以前の状態に戻らないでいる。

 

 そんな中、身内の中からあのような

 

 言葉を聞くと

 

 全てを一人で抱え込むことになり

 

 更に体調が悪くなる。

 

 胸の痛みに息苦しさ。

 

 歩いていてもすぐ息が切れてしまう。

 

 動悸も激しくなる。

 

 何度計っても血圧は低いまま。

 

 倦怠感は払拭できない。

 

 話相手の言動から受けるフィーリング次第で

 

 体調が変化してしまう。

 

 自律神経は狂ったままである。

 

 

 

     ブーケ20

 

 

     ブーケ27