それぞれの時代 | 心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

苦しい苦しいと、辛い辛いと言って生きるよりも楽しく面白い人生を送りたい。

楽天市場その他クリックだけでもお願いします。
ご協力をお願いします。
なおフォロー返しは致しておりません。
悪しからずご了承ください。

 世代それぞれに

 

 過ごした時代があり

 

 それぞれの思い出がある。

 

 悲しい思い出や

 

 辛い思い出に

 

 楽しかった思い出や

 

 嬉しかった思い出。

 

 各人それぞれに別れと出会いがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今はこんなに悲しくて

 

 涙もかれ果てて

 

 もう二度と笑顔には なれそうもないけど

 

 

 

 

 そんな時代もあったねと

 

 いつか話せる日がくるわ

 

 あんな時代もあったねと

 

 きっと笑って話せるわ

 

 だから 今日はくよくよしないで

 

 今日の風に吹かれましょう

 

 

 

 

 まわるよまわる 時代はまわる

 

 喜び悲しみくり返し

 

 今日は別れた恋人たちも

 

 生まれ変わって めぐりあうよ

 

 

 

 

 旅を続ける人々は

 

 いつか故郷に出会う日を

 

 たとえ今夜は倒れても

 

 きっと信じてドアを出る

 

 たとえ今日は果てしもなく

 

 冷たい雨が降っていても

 

 

 

 

 めぐるよめぐる 時代はめぐる

 

 別れと出逢いをくり返し

 

 今日は倒れた旅人たちも

 

 生まれ変わって歩き出すよ

 

 

 

 

 まわるよまわるよ 時代はまわる

 

 別れと出逢いをくり返し

 

 今日は倒れた旅人たちも

 

 生まれ変わって歩き出すよ

 

 今日は倒れた旅人たちも

 

 生まれ変わって歩き出すよ

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 お越しいただきありがとうございましす。

 

 

 

 

 

 

 苦しかったことや

 

 哀しかったことや

 

 辛かったことが

 

 笑って話せる日がくるのは

 

 いつの日か分からないけど

 

 きっとくると信じている。

 

 仕方なく

 

 運命で

 

 別れと出逢いをくり返してきたが

 

 生まれ変わって

 

 再び会えると信じている。

 

 こう考えなければ哀しすぎる。

 

 

 

 

 

  クイズ

 次の漢字を読みなさい。


 1. 斑模様   2. 懇ろ

 

 

 

    2369

 

 

    544