東京 | お客様は何様ですかっ!!

東京

12:00
福岡空港発JAL312便に乗り
久しぶりの東京へ
まずは高円寺に寄ってから
新宿の伊勢丹へ。
さすがに東京のデパ地下は面白い!
とりあえず六本木のあの子にプレゼントを
購入し赤坂見附へ移動。

赤坂見附で、ひかるっぱさんに
ご挨拶しようかと
思いお店に行ったけど外出中で会えなかった。
それからBBCってBARで
まっきー、たかぴょん、だーせんと合流し
たいせーくん誘ったけど
『牧田がいるなら行かねー』と言われた。
それから、さかいやに行き
ここで、まいとさんとも合流。
まいとさんに福岡土産のDVD
男だらけの家族に女性は私1人 毎日忙しく家事をしながら9人兄弟&お父さんと連続セックス朝生活』他2本を渡し飲み直し。
小森さんから『山本!俺彼女できたわ!』と
携帯の画像を見せられた
東京ドームのビールの売り子と付き合ってるらしいが二股疑惑w
相変わらず愉快なお人です。
さかいやの餃子おいしかったー!
あとバイトの女の子可愛かった。
さかいやって本当に美味しいよね。
それからみんなで六本木に移動し
ゆずちが働いてるBARへ。

話逸れるし、またここで書くと怒られちゃうけど
前回僕がブログに至らん事書いたせいで
ゆずちとケンカ?しちゃったわけね
それで、いろいろとやり取りしたあとに
『今までありがとうございましたさようなら』って
これで縁が切れても仕方ないって覚悟で
ゆずち宛に送ったら
『気が向いたらまた飲みに来てください』って
意外な返事返ってきてちょっと嬉しかった。
普通の女の子ならきっとそこで縁を切るんだけど
ね。
で、ケンカ?をする前に
実は前もってゆずちとマスター宛に
福岡の料亭『稚加榮 』さんの明太子を届くよう
手配してたんだけど
よりによって届く数時間前にケンカするって
ハプニング(笑)
この明太子のおかげで仲直り?出来たよね
本当に感謝。
で、今回ゆずちに会って話して思ったんだけど
結局僕はこの人の事好きなんだなぁと。 
多分みんな気付いてなかったと思うけど
ずっとこの子の事好きだったんだよね…
これを見たらゆずちは悪夢再びって思うだろうけど。
で、伊勢丹でゆずちのプレゼント用に購入した
神戸牛サーロインステーキ1枚
219グラム11826円を渡したら金額に引いてました。
つか、今まで3回ステーキをプレゼントしたんだけど(松坂牛、山形牛、神戸牛)いまさらだけど肉好きなのかね?



皆と別れ別の友人と違うお店に飲みに行き
そのあと久しぶりにアフィリアスターズに1時間だけお邪魔して
福岡へ帰りました。
今回絡んで下さった皆様本当にありがとうございます、そして
まいとさんは
男だらけの家族に女性は私1人 毎日忙しく家事をしながら9人兄弟&お父さんと連続セックス朝生活
ってDVDを気に入ってくださるのでしょうか?
それとも、
ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くてスタイル抜群だったので監督陣&先輩AD全員で「これがAV会社の常識だ!」とセクハラしまくり、最後には騙してFUCKしてデビューさせちゃいました!※こんなにセクハラしがいのあるADは久しぶりでした
の方が気にいるのでしょうか? 

でぁ!