わが家の やんちゃボーイKちゃん、早くも来月から小学生。



切ない。.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.





長年、愛用の鉛筆削り



流石に手動の鉛筆削りじゃぁキツイと思いつつ、だらだらと(^.^;


遂に、


購入!ジャジャーン!ヽ(`▽´)/


小学生祝に( ゚∀゚)チョウドイイ!!



早速開封!


なんとも、スタイリッシュな鉛筆削り。オオーw(*゚o゚*)w
パッと見鉛筆削りってわからないデザイン。進化しましたね。


削り角度も調整可能


裏面は滑り止め付


鉛筆は上から差し込む斬新な仕様ヽ(`▽´)/


フタをパカっと開ければ削りカスを、


ケーブルの長さは115センチ



入り口ストッパー的な物が付いているので、3歳児の小指を入れても安全な仕様。


上からぶっ刺すと削れる。


※音量注意
色えんぴつも問題なく削れる。


※音量注意
お勉強中にこんな感じで、サクっと、

一瞬で削れるので気が紛れたり、集中力が切れることはない。



削りカスは大容量、とにかくオシャレに見える(笑)


インテリアにも溶け込む斬新なデザイン☆

バッテリー内蔵式なら、更に使い勝手が良かったと思うが、飛躍的に良くなったので大満足(๑•̀ㅂ•́)و✧







先日のお遊戯会Kちゃんの絵。

Kちゃんから見ると、パパママ観衆全て、







カメラになってるし!!!
(*≧m≦*)プーッ  確かに!!(笑)