愛車のNボックス(JF1)大容量化計画!

バーを抱いて装着する仕様なので、バーの下は歪になる。


BRP11で装着することにより、バー下をスッキリと見せる。


バーにBRP11のT字ボルトをスライドさせて


ボックスを持ち上げ



ボックス付属のボルトステーを外し


黒のプラスチックのみを はめて


締め込む


ボックスの前後調整用の穴が空いたままなので


付属のグロメットを切ってはめ込む


ボックス付属の荷締めベルトをプラスチックのパーツに通して



完成!!(〃∇〃)


カワイイ顔ノーマルNボックスヽ(=´▽`=)ノ
オラオラ系カスタムもイイけど、この愛らしい顔に惹かれた(〃艸〃)

最近の軽、オラオラ系が多すぎるΣ(´∀`;)


バー下もスッキリ!
フラッシュタイプは低床なので、正解!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
屋根とボックスの隙間が広くなると、ダサくなる(笑)


黒と迷ったが、やっぱり屋根と色を合わせて正解かな(^^)


クルマに乗るときは このアングル、スケールがすげー!(笑)


気になる高さ208cm
立体駐車場は210cmもあるので、ギリギリセーフ!!



パカっと、やっぱり助手席側に寄せないと、踏み台が必要になる。


余った部品


鍵は2種類、バーキャリアカバーの鍵とボックスの鍵。


Before

After
これで、キャンプ、旅行のフットワークも軽くなる!!


果たして、どの程度積み込めるのか。



早く荷物積んで、キャンプ行きてーーーー!!
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!