先日の庭キャンでの悪夢が脳裏から離れない。





この安物の硬い肉!!
ヽ(`⌒´)ノムキー!!


オーストラリア牛!ヽ(*`∀´*)


絶対にリベンジしてやる!!と、固い決意を抱き




到着!(笑)



先日発見したミートソフターと呼ばれるアイテム
Amazon  1299円


安全装置付き


ロックを解除し、押し込むと


56本の剣山が飛び出る(笑)(人'∀'*)おぉ♪
まるでカッターの先端、よく切れそう


押し込むと、『ザクッザクッ』っと スジが切れる感触!(〃▽〃)ノ
気持ちいい(笑)


裏表恨みいっぱい刺しまくる!
(▼へ▼メ)オラオラ


叩いてもないのに こんなに広がるヾ(≧▽≦)ノふははは!!
これだけ刺せば充分でしょう(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


豚ももブロックは衝動買い


こちらは元々柔らかいのね(*´∀`*)
同じく裏表を刺して


ホットプレートで、


焼く!(笑)
外は雨なんです(;´∀`)


ミートソフターの実力を知るため、余計な手間は一切加えない。
ハーブソルトのみ(゚∀゚)ノうぃうぃ 



まずは豚の  モモブロック、めっちゃジューシー!
柔らかすぎる( ̄m ̄* )


焼いただけなのに、まるで炊き込んだチャーシューヽ(=´▽`=)ノ



ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 



問題のオーストラリア牛バラブロック


切った感触は、

柔らかい!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー





期待に胸を躍らせ、思わずがっつく(*´ڡ`●)






ゴリ!!

………

(  ゚ ▽ ゚ ;)!!?






かてーーーー!!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。




前回より柔らかいが、まだまだ固い。


もっともっと刺して、

↑この状態になるまで刺す必要がありそう(笑)


クソォォーー!!
やるな!オーストラリア牛!ヽ(`⌒´)ノ


絶対にリベンジしてやる!( ´゚д゚`)





スジが『ブツブツ』切れている感触はあるので、もっと刺せば確実に柔らかくなると思われる。



ミートハンマー 高い肉の繊維ほぐし用
ミートソフター 安い肉の筋切り用



ミートソフターは良いレビューばかり見るが、オーストラリア牛に限っては裏表でトータル最低200回は刺す必要あり!


洗いはブラシで。






スポンジで洗おうとすると、、







ブシュ!!


\ ギャァァァァァァァァァァァー!!!! /