夫婦仲改善の実験中 34歳
結婚6年目 あだ名はヒメです☆
 

自分で稼ぐ力をつけたい!

と意気込むものの

いつも夫との関係で行動がストップ

 

👼<夫婦仲を改善すればいい!

 

ということで2023年10月11日に実験開始!

やったこと、毎日のこと

自分を見つめ直すために記録します☆

 

今日の結論

 

 推し活したことありますか?

 

 今日は私の大好きな

三浦大知のCD発売日!!!!



実は1月の予定だったんだけど

きょうに延期されました。



その理由は

妥協したものを出したくない

という事。



これ聞いて

あなたならどう思いますか?



私はきいたときに



『どんな良いものが出来るんだろう!』



とワクワクが止まりませんでした。



それでね、今日の結論なんだけど

夫婦で推し活したらうまくいく

ってこと。



例えば大好きな俳優さんが

今日仕事終わりに家に来るってなったら


絶対メイクばっちりにするし

ご飯だって俳優さんが好きなものを用意したり

部屋も片付けるでしょ?



でもね、これが夫だと

やらなかったりするんですよ。



伸びた服に

ヨレた化粧


ご飯は時間がなかったからといて

冷凍ごはんでセルフサービス



ここで勘違いして欲しくないのは


妻として毎日綺麗にしなければならない

夫に美味しいご飯を作らなければならない



ということを言っている訳ではないこと



推しに会える時には

何をするのか

どういう気持ちでいるのか


それを夫に実践する。



それが難しいんだなあと思うかもしれないけれど

私はLINEの名前を


『愛しい◯◯(夫の名前)』


と変えました。



ここを本当に推している俳優の名前にしてもよし

とにかく推しから連絡が来ている

とわざと勘違いしてみる



そうすることで

意外とすんなり夫と連絡をとれた私。



あなたならどんな推し活で

夫と接しますか? 

 

今日の結論

 

 夫を推しだと思って接してみると
違った発見が出来る

 

 

 

👼<面白かった!また読んでみたい

  と思った方はぜひ「いいね」

  を押していってくださいね☆