5000年読み継がれる帝王学「易経」 | 自分にあった真の養生を学び人生を輝かせる臓活食養生のブログ

自分にあった真の養生を学び人生を輝かせる臓活食養生のブログ

ラッキーを引きよせる人は体の中もキレイ★人間の能力を最大限発揮するには、健全な体や健全な精神があってこそ。すべては食べたり飲んだりしたものからできている。幸運体質になるためのこころとカラダの臓活ブログ

「易経」
ずっお勉強したいと思って今に至るという、、

なんと言っても難しそうだから。

でも、なんとか読めそうな本を見つけました。

たくさんの「易経」の言葉から
選び抜かれた366言

それを本にした1日1言

これなら1年間かけて少しづつ理解できるかな。

ブログの力を借りながら
アウトプットも出来たらしつつ
ゆっくり学んでいこうと思っていますウインク